08/03/02 17:02

今回のケースは定時運行での

今回のトピ主は定時運行の仮定条件付きです。

しかも100%不可能ではありません。
実際2時間弱でBKK→DMKで移動して、DMKのTGラウンジまで利用出来た事があるからです。
ただ運が良かったのとBKKに慣れていたので迷う事が一切無かったからです。

さすがに航空券はBKK到着後時間的に大丈夫だと確信してTGカウンターで購入してからDMKへ移動しました。
これはDMK到着後に購入しようとして満席だと、BKK→DMKの移動が無になるからです。
まあレンタカーだけは予約してありましたけど、駄目ならキャンセルするつもりでした。

この例以外でも3時間以内のBKK→DMKの移動乗継は何度も経験しています。

さすがに国際線乗継のDMK→BKKなら最低3時間以上見ていますけど。

トピ主が自覚していないリスクを提示して、後の判断は自己責任でやってもらえば済むことでは、と思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント