海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >ちょっと怖くなってきた飛行機

ちょっと怖くなってきた飛行機

こんにちはゲストさん

あまり頻繁に乗る事の無い飛行機。
今回、ブリティッシュ・エアウェイズを使うことに決めました。
経由便でキャンペーンやっていて、安かったのが理由です。
最近、イギリスでテロが起こったから安いのかとも思うようになりました。
この飛行機会社は荷物検査も厳しいと言われましたが、
予定が近付くにつれ、不安感も積もってきたようです。
BAに乗られたことのある方、機内の感じとか、教えて頂けないでしょうか。
というより別にBAにこだわりません。国際線の飛行機エピソード、教えてください。
宜しくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

36件中1-30を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ちょっと怖くなってきた飛行機

菖蒲 05/09/19 02:08

9

BAとTernimal 4

Belisha beacon 05/09/19 14:19

15

bmi

Belisha beacon 05/09/19 16:52

17

助かりました

菖蒲 05/09/19 21:10

23

1から4への移動

doubletree 05/09/20 01:48

24

Re: 1から4への移動

nacky 05/09/20 02:30

27

確かに

doubletree 05/09/20 11:44

26

Re: 助かりました

EAVO 05/09/20 08:36

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック