行く程の価値はないと思いますが・・

クンバサリのナイトマーケットのことだと思いますが、わざわざデンパサールまで時間とお金をかけて行かなくても規模は小さいですが同様のマーケットが南部にもあります。
距離感がわかっていらっしゃらないように思いますが。

エレファントサファリもですが、象に乗りたいだけならサファリ&マリンパークの方がいいように思います。
所詮バリには象はいないんだし。。。
こちらの料金は入場料25ドル+象乗り10万ルピー
サヌールから30分ぐらいの場所です。
エレファントサファリは私はウブドから行ったので2時間弱ぐらいかかりました。
45ドルは象乗り代込みの価格です。

格安スパだと、ひどいところはタオル使い回し、シャワー設備なしは普通です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/03/02 21:24

Re: 行く程の価値はないと思いますが・・

ルピナスさん、何度もご丁寧にありがとうございます!
    ナイトマーケットですが、もう一度友人と考え直すことにします…
    ウブドからエレファントサファリまで2時間弱もかかるんですか~!!!
    12時間チャーターして、ウブド(買い物)-エレファント(象乗)-キンタマーニ-タナロット寺院(夕日を観る)を考えていまして、車のガイドさんに12時間でこれを全部回れるか問い合わせた所、大丈夫!とのお返事でした。ルピナスさん的にはどうですか?回れるけど買い物時間はほとんどなく、タナロットに着く頃にはとっくに日は沈んでるといった感じでしょうか?

格安スパは無理そうです^^;やはり最初から決めていたプラナスパにします!

• いいね! 0
    • コメント 0件