こちらが、バス路線について、もっと詳しいムニダ!

http://www.seoulnavi.com/miru/miru.php?id=374

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    さすけねえさま

    はじめまして!
    早速ありがとうございます。

    駅名の変更があったようですね。

    手持ちのガイドブック(2008年版)では
    『議政府北部駅』は『佳陵』に変更になっておりましたが、
    『州内』は『楊州』と変更されておりませんでした。

    どちらかの駅からバスに乗れば良いのですね!
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    佳陵

    はじめまして

    秋に、テーマパーク行ってきました。
    とっても、良かったです♪

    私は、ソウルナビを見て行ったので、
    『107楊州』まで電車でいき、バスに乗りかえましたが、

    『109佳陵』からバスに乗れるのなら、
    そちらから乗った方が良いかもしれません。

    電車が何種類か走っているのか、
    地下鉄1号線に乗り込んだまでは良かったのですが、
    目的地手前で、終点だった。とゆうことがありました。
    その終点駅が、『109佳陵』でした。

    乗り換えが必要で、ホームが全く違う所だったし、
    買ってたチケット代が足りなかったみたいで、
    駅からでるのに、要領が分からず大変でした。

    まっすぐ、107まで行く電車もあるようなので、
    1号線の全部が全部、109で終点とは限らないんだと思うのですが、
    どれがどれだか、サッパリ分からないですしね。

    でも、地元の方々が親切で、困ってると、
    ちょこちょこ話しかけてきてくれて、助けていただきましたよ♪


    半日バスツアーでも、十分回れると思うし、
    そんなに高くないし、楽にいけちゃうけど、
    電車で行く楽しみって、また、別にありますよね~^^