JORGEさん、大統領さんのご指摘通りですよ

こんにちわ

この様なスケジュールをたてること、また質問することも自体ナンセンスですね。

このようなトピが後を絶ちません。
調べればわかりそうなものであるのにいかがなものでしょうか?

他のトピにもありましたが海外でも日本同様に忙しく動かれる方が多いのですね

どこかのHOTELではないですが、the Thai way of life

私も辛口で申し訳ございません

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/03/02 17:02

今回のケースは定時運行での

今回のトピ主は定時運行の仮定条件付きです。

しかも100%不可能ではありません。
    実際2時間弱でBKK→DMKで移動して、DMKのTGラウンジまで利用出来た事があるからです。
    ただ運が良かったのとBKKに慣れていたので迷う事が一切無かったからです。

さすがに航空券はBKK到着後時間的に大丈夫だと確信してTGカウンターで購入してからDMKへ移動しました。
    これはDMK到着後に購入しようとして満席だと、BKK→DMKの移動が無になるからです。
    まあレンタカーだけは予約してありましたけど、駄目ならキャンセルするつもりでした。

この例以外でも3時間以内のBKK→DMKの移動乗継は何度も経験しています。

さすがに国際線乗継のDMK→BKKなら最低3時間以上見ていますけど。

トピ主が自覚していないリスクを提示して、後の判断は自己責任でやってもらえば済むことでは、と思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件