Re: ナスカ遊覧飛行について

みえたろさん こんにちは

ナスカのソカロ(中心街)には 沢山の旅行代理店があって、バスから降りると客引きが出迎えてくれます。
条件を言って 2日間分の観光・フライト予約を入れて貰うもよし、飛行機の発車時間だけ聞いて 自分で空港へ行って予約を取るもよし。
代理店は、バスの予約・ホテルの斡旋もしてもらえますよ~

>21日 リマ7:00a.m.発
ナスカまでは 7・8時間かかるとして
・宿に荷物を置いたら、即タクシーでミラドール観光
 所要時間は地球の歩き方参照。
・フライトは4・50分なので 便があればいいのですね。
 夕焼けの地上絵は綺麗かと思いますが、午後は気流悪いとのこと・・・

>22日 ナスカ11:30a.m.発
私が利用したのは、14時発 オルメーニョ社です(空港からタクシーで5分)リマに着いたのは、21時前かな・・・

日本の代理店 
http://www.t-latino.com/nazca/index.htm
南アメリカの航空会社(アエロコンドル社)
http://www.koukoonews.net/airlinenews/link/airlinelink_south_america.html

ついでですが
私はナスカに2回ふられています~
1回目は、リマ→ナスカ間 事故に道路封鎖
2回目は、ナスカ行きのバスが遅れて、フライトをするとその日のうちにリマへたどり着けないとわかったので、空港で飛行機をみて帰りました・・・・
バスは「南米的」なダイヤで運行しています(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント