08/03/02 00:52

Re: ワールドパークスなどの混雑時のチケット交換について

こんばんは。

あくまでマイルはオマケであると認識した方が良いと思います。

日本→アジアに行ける程度と書いてありますがそれは2万マイルと考えてよろししいのでしょうか?仮の予約を入れてみれば判るかと思いますが日本のハイシーズンに2万マイルで特典航空券を手に入れるのは至難の技だと思います。仮にパークパス(4万マイル必要)を使ってもハイシーズンの予約は難しいと思います(あくまで経験からの私見です)。

僕も何度かマイルを利用してのチケットを手に入れましたが全てオフシーズンです。

僕の私見ですがマイルは使える時に使っておいた方がお得です。

スカイチームだけで無く、ワンワールド、スターアライアンスも一応加入してますが貯めるのは簡単でもなかなか使う機会が有りません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント