Re: ウィーンからの日帰り旅行

私は、8月にプラハからウィーンにECで移動しました。片道4時間くらいでした。昨年、ウィーンに旅行し、プラハにも行きたいと投稿したところ、「往復を考えると、時間がかかるから、もったいない」というお返事をいただいたので、昨年は断念し、今年、プラハで3泊、ウィーンで4泊の日程で旅しました。
朝、6時くらいにウィーンからプラハに行くECがあったと思います。10時頃にプラハに着くので、路面電車か地下鉄でプラハ城に行き、カレル橋を通って市内散策をし、夕方7時くらいのECでウィーンに帰れば、11時くらいにウィーンに着くと思います。
ざっと見るだけの旅になるかもしれませんが・・・。
私も、前回投稿していただいたように、「日帰りではもったいない。」と思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント