08/03/01 13:15

時期と交通機関は

 私も他の方々同様、全体にタイトだなと感じるものの(特に2日目と9日目)、移動だけなら概ね可能だろうと思います。問題はそれぞれの場所で何にどれだけ時間をかけるかですが、そこは個人の趣味の範疇ですので、何とも申し上げられません。

 それを除けば、まず気になるのは旅行の時期です。それによって、日の出・日の入りの時刻だけでなく、各種施設の開館時間が変わるので、ご予定にも影響が出てきます。曜日も重要ですね。

 それから、移動の足はすべて公共交通機関をお考えでしょうか。他の日はさておき、2日目は鉄道・バスだけだと相当厳しいという気がします。
 また、荷物を持って、預けて、ホテルに(から)移動して...となると、時間的にも体力的にもかなり辛いのではないかと心配です。特に大きい町は、町に慣れるのにも時間がかかりますので、尚更大変だと思います。せめて、宿泊先が交通の便のよい場所だと良いのですが。

 よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/03/01 16:00

    Re: 時期と交通機関は

    ご心配ありがとうございます。
    2日目と9日目のスケジュールを中心に
    滞在先を絞り、再検討したいと思います。
    やはり、移動だけの旅になってしまっては面白くありませんよね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件