08/03/01 11:05

2月はじめにAFでE→F乗り継ぎしました

通るときにあまり「階」は気にしていなかったんですが。
Eに着くと他のターミナルはバスの表示がありましたが、
Fは表示に従っていくとE内で上階にあがるエスカレータがあります。
あとはひたすら表示のとおりに歩きます。動く歩道もあります(結構長い)。私は写真をとったりトイレに行ったりゆっくり歩きましたが、
それでも20分ほどだったと思います。
Fに入る手前で荷物検査がありました。
私は乗り継ぎ時間が2時間もありませんでしたが、
それでもFについてからバーでビールを飲む時間もありました。
Eは横長の構造になっていて、真中あたりにFへの通路があったと思います。端のほうのブリッジに着くともう少し時間はかかるかもしれませんね。
私も一人で少し不安で、バスに乗るのかと思っていましたが、
意外に簡単でした。
いいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • マッピーランドさん・pulpさんありがとうございます

    お二人の説明ですごくよく見えてきました。
    バスなら手荷物検査ない。と思ってましたがそこでも検査のために並ぶのなら、飛行機が遅れて到着しない限り歩いたほうがはやそうですね・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件