まるごとさんへ

マチュピチュで朝日を見るには、サンクチュアリロッジに泊まるしかないって大手のパンプに書いてあったんで、諦めてたんですけど(高過ぎやし!!)早朝バスに乗ったら見れるそうなんで(^O^)/
あとは天候だけなんですけどね((+_+))向こうは雨の量は少ないみたいなんですけど=晴れが多いって事なんすかねぇ??
雨は降らないが、どんより曇ってるってなら朝日は見れないしねぇ(>_<)

温泉はやっぱり日本と同じ感覚でいったらダメですねぇ(笑)ちっちゃいプールやと思って、入ろうかな★せっかくやし記念になりそうです★
温泉に入りに、馬とガイドを付けて30ソルって安いですねぇ!!向こうは物価が安いみたいなんで、買い物しすぎないように注意したいです(-_-;)日本人はぼったくられやすいとか…

ナスカは私も「あ~これがかぁ」ってなりそう(笑)
でもセスナに乗れるし、ペルーといえばナスカってかんじやし記念として挑んでみます(*^_^*)

プーノへはツアーです★
8時半からのバスなんで、まるごとさんと同じバスかもしれません(^O^)/
安全対策ばっちりなら安心して乗れそうです(^◇^)
ありがとうございます<(_ _)>

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント