Re: ありがとうございます☆教えて頂きたいことが・・・

のらこっこっこさん

ロイヤルインカンクンは、
夜はすべてのレストランがドレスコードです。
と言っても、そんなにうるさくはないです。

女性は、ワンピースや綺麗な感じの服装ならOKです。
ほとんどみんなスカートでしたね。
男性は、上は襟付き、下は短パン以外、
靴は皮靴まではいかなくても、綺麗めスニーカーなら大丈夫だと思われます。

レストランはかなり冷房がきいて寒いです。
外のレストランも同じような感じです。
なので、上に羽織るものを持って行ったほうがいいですよ。
男の人でも半袖では寒いぐらいですから。

というか、夜はかなり涼しくなります。
普通に外にいるだけでも半袖では肌寒く感じるかもしませんね。

コスメル島のおいしいお店は、、、わかりません・・・
ごめんなさい。。。

あとは、、、クラブとか好きですか?
カンクンにココボンゴというクラブがあります。
というか、クラブはいくつかあるみたいですが。
ココボンゴは、夜10時半くらいから朝方までやっていて、
かなりおもしろかったですよ!!!
クラブに行ったことがない人でも、楽しめるはずです。
マイケルジャクソンそっくりさんとか映画のマスクとか、
いろんなショー!?を見ている感じでかなり盛り上がります!!!
確か、一人$40でドリンク代込だったと思います。
もし興味があればぜひ行ってみてください。
ホテルから、バスやタクシーで5~10分くらいです。

とにかく、ロイヤルカンクンは本当に素敵なホテルです!
今すぐにでももう一回行きたいですよ~。
レストランも本当においしいのでいろいろ食べ比べてみてください。
私たちは朝から晩までずっと飲み続けていました笑
あと、ルームサービスも24時間やっています。
もちろんホテル代込ですのですべてタダです!
ルームサービスの食事も、かなり手が込んでいておいしいですし、
メイン料理もたくさんあります。
部屋でゆっくり食事というのもなかなかよかったですよ。

楽しんできてください☆☆


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント