変更可能チケット

いつもイタリアトピックスでご活躍を拝見しています。
レスをありがとうございます。
JORGEさんの書き込みを見て、航空会社のサイトで復路変更可能なチケットを見ましたが、
当初考えていたJALだとかなり高かったです。
これがエアフラだと手が届きそうな値段なので不思議な感じがしました。
エアフラのHPを見てびっくりしたのが、予約クラスを細かく書いてあることでした。

これも事情に関係しますが、直行が第一希望なので
1.正規割引(予約クラス低め)でJALをとって賭けてみる。
2.予約クラスは高いがエアフラの経由便で安全策。
の二択になりそうです。

片道の手配を考えたのは繁忙期(お盆)に行くので、同一会社だと満席の可能性をと考えたからです。
それならばいっそどの会社でも空席さえあれば飛び乗れるであろう
片道を考えましたが、どうでしょうか。

>「ビジネスに乗り庶民を見下す」許せない輩と解釈
人にはそれぞれネット上の文字だけでは測れない事情がありますから
曲解されてしまうと残念ですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント