08/02/29 22:21

アグアス・カリエンテス(マチュピチュ村)温泉情報

かかしの優午さん、今晩は。

前の方も書いていらっしゃいますがマチュピチュ村の温泉、日本と同じぐらい熱いお湯もあり、疲れも取れますので時間がありましたらお出かけください。

熱いお湯は入って直ぐ右にある3.3㎡ぐらいの小さい温泉です。

中央のプ-ルのような温泉はぬるくて人がたくさん入っているのであまりお湯が綺麗ではありません。

温泉に行くまでの道も鶏がちょこちょこ歩いていたり出店があったりして楽しいですよ。

クスコからプ-ノの混載バスは、疲れることも無く、途中の昼食も美味しく快適です。

かかしの優午さんも一人旅との事、バスはドライバ-の隣の席が特等席でアンデスの景色が素晴らしいです。
シ-トベルトはきちんと締めて、眺めを楽しんで下さいね。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • nontaさんへ

    温泉ってひとつだけじゃあないんですね!!
    入ってすぐ右ですね★
    それなら方向音痴のわたしでもいけそうっす(*^_^*)


    バスの旅はドライバーの隣がいいんですね!!まっさきに並んでその席をゲットしまっす!!あ~晴れるといいなぁ!!

    ありがとうございます(^O^)/

    • いいね! 0
    • コメント 0件