Q&A

ヘルプその2

公開日 : 2008年02月29日
最終更新 :

何度もすみません!!
☆デンパサール市場に行きたいのですが、帰りはすぐにタクシー拾えそうでしょうか?

☆エレファントサファリはオプショナルツアーで申し込まなくても、当日その場でお金を支払えば象さんに乗せてもらえますか?可能であれば入場料がいくらするのかご存知でしょうか?

☆シロダーラがしたいので、プラナスパに行く予定です。まだ予約していないので、他にバリ島らしい雰囲気でシロダーラもやっている料金が手ごろなスパはありませんか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 別トピにも投稿しましたが

☆デンパサール市場
    タクシーは拾えます。
    買付か移動の途中か観光の一部かですか?
    市場で買い物がしてみたい ぐらいなら他の場所をお勧めします。
    私はクンバサリの火事後はまだ行っていないのですが。。。

☆エレファントサファリ
    http://www.baliadventuretours.com/BAT-Elephant_Park.htm
    入場料は45ドルです。
    朝早いうちに行けばすぐ乗れますが、ツアーバスがつく時間帯になると待ち時間ができます。
    ここの他に象に乗れる場所はあと2ヶ所あります。

☆シロダーラ
    最近流行なので、シロダーラのメニューがあるスパ ずいぶん増えました。玉石混淆というところかも。
    フランジパニ(Frangipani Esthetics) バリウィススパ(Baliwis Spa)など 探せばまだまだあると思います。
    私自身はプラナとウブド地域でしか受けたことはないので、前記2スパのことはわかりません。

プラナはバリらしい雰囲気ではないように思うのですが、これは個人的感想です。
    料金のお手頃というのも曖昧で。日本価格から考えればどこもお手頃ですし、初めてのバリで格安スパに耐えらますか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    08/03/02 12:02

Re: 別トピにも投稿しましたが

ルピナスさん、何度もありがとうございます!
    デンパサール市場は夕方からお店が沢山でるという情報がありましたので
    17時くらいからぼちぼちくりだしてみよ~!と思っているのですが、他にもお勧めの場所是非教えて下さい!
    エレファントですが、車をチャーターしてウブドに行く時に連れて行ってもらいます^^ホテルのお迎えを10時にしたのですが混雑時にかち合いそうですね。ちなみに、入場料$45で象乗もできますか?象さんに乗れる場所が他にもあったなんてびっくりです!でも、短期滞在なのでウブドのついでに行っておかないと他に空き時間がないのですよ~(><)
    シロダーラですが、曖昧な内容ですみません…ルピナスさんと私のお金のお手頃感覚は違いますもんね。格安スパに耐えられる?!耐えられない程ひどいのですか?初めての場所で想像もつきませんし、何が安くて何が高くて何がひどくて…さっぱりです。いちいち感に障るような質問かもしれませんが、ド素人め!とお許し下さい^^