ぺぺさんにツアーを組んでもらいやした~♪

のりーたさんへ
アドバイスありがとうございます♪
ナスカは「ナスカとバジェスト島ツアー」に参加予定っす(^O^)/
リマは、ぺぺさんの宿があるところなので、案内してくれるそうなんです(*^_^*)そんときにフォルクローレに連れて行ってもらえるんですけど…プラン的にあんまり時間がないから、リマはゆっくり観光できそうにない(;一_一)
リマはお土産を買うには何でもそろうし良いらしいんで、ぜひ散策したいんですけど…((+_+))

のりーたさんのアドバイスに従って、クスコでフォルクローレを楽しんで、リマではショッピングと観光の時間を増やそうかな♪

プーノは「アマタンニ島一泊二日体験ツアー」に参加するから長いんです(*^_^*)すっごい楽しみです(●^o^●)

移動はだいたい送迎つきですが、自分で移動する場合はがんばって交渉してみますね(>_<)ガイドさんに値切りのコツなんぞ聞きます(*^_^*)

お土産のコーヒーは期待できそうにないんすねぇ(>_<)
塩はクスコかぁ!!おいしそうな岩塩とかありそー!!

化粧品関係もダメかなぁ(>_<)
ハンドクリームとかなんかよいのがあったらいいのににゃ((+_+))
ニットはやっぱり安くでいいですか(>_<)
う~ん行くのが4月なんですよね((+_+))
年中使えるアルパカ製品ってどんなものがあるやろ??
行く前から土産は悩みまする((+_+))

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント