レポート

MGMグランドでKAを見てきました。

公開日 : 2008年02月29日
最終更新 :

以前にこの掲示板で座席についてアドバイスを頂き LEVEL S, SECTION 101, ROW H. SEAT 8 で予約し 先日見てきました。
舞台中央に対して斜め45度ほどの位置で 垂直になった舞台から 役者たちが客席方向に飛び出てくる場面などでは 立体的によく見えて 良かったです。
また中央席(SECTION 102) の最前列の方は 舞台が目の前で垂直になったり 5列目(ROW E)の上あたりまで役者が宙吊りで来ることもあるので 見づらいと思いました。
私はこのようなショーは初めてだったので 大変感動して来ました。他のショーは今回は見ませんでしたが 是非また行って見たいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ベガスのショウ

ブロードウェイで「オペラ座の怪人」をみながらついつい居眠りをした、私ですが、シルクドソレイユは、眠気なんか全くなし。色彩の素晴しいさと、その構成力。素晴しい歌の無いミュージカルを見ているようでした。チェットは、「ベラージオ」に宿泊すると、優先的に予約が、早くからとれますよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件