Re: オススメのB&B

みかん1さん、こんにちは。
みかん1さんのレポートを読んで、僕もピカーロ・インに2泊してみることにしました!初めての海外、個人旅行なので、このようにお勧めのB&Bが紹介されているととても参考になります。英語でのメールのやりとりなど大変なこともありますが、これも旅行の醍醐味のひとつですよね!ありがとうございます!!僕はフィレンチェで3月13,14日と2泊するんですが、なにかここは外せない、とか、隠れた名所とかがあれば教えていただきたいです!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 08/05/09 08:01

Re^2: オススメのB&B

元気ザウルスさん、はじめまして。
    横レス 失礼いたします。
    私もこちらを参考にピカーロインに6月に宿泊予定です。
    できれば、感想をお聞かせいただけませんか?
    1.場所はすぐわかりますか?
    2.部屋の感じ、バスルーム、朝食はいかがでしょう?
    3.オーナーさんはとてもよい方のようですね。美術館の予約代行など頼まれましたか?その場合手数料はどれくらいでしたか?
    4.そのほか何かオススメがあれば教えていただければうれしいです。
    よろしくお願いいたします!

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: オススメのB&B

Nell-san, henjiga osokunatte mata roma-ji de gomennasai.
    Watashi ha ima Picaro Inn ni imasu.
    Owner ni kiite mimashita.

1.Basho ha eki karanara TAXI ga iidesu.
    (Address Piazza San Martino 3)
    2.Heya to bassroom ha kirei desu.
    TV, Internet ga tukaemasu. Free desu.
    3.Asa gohan ha Pan, yogult, Coffee desu.
    Yoyaku ha shitekuremasu. Tesu-ryo ha naidesuga, yoyaku
    jitai no tesu-ryo ha hassei shimasu.
    *Iron na nenrei no hito ga tomatte masu.

Watashi ha 5/28 ni nihon ni modori masu.
    Sonogo deshitara nihon-go de ohenji shimasu.
    Yomizurakute gomennasai.

Have a good trip in Florence!! from mikann1

• Re^2: オススメのB&B

元気ザウルスさん、こんにちわ!
    わー、私の口コミを参考にしていただいてすごくうれしいです!!フィレンツェはとても素敵な街なので、楽しんできてくださいね。
    私ももう一回行きたい。。
    私のオススメは「ミケランジェロ広場(イタリア語名:ピアッツァ・ミケランジェロ)」です!
    市内からはアルノ川を挟んで反対側にある小高い丘にある広場ですが、そこからの市内の眺めのすばらしいこと!
    市内からはバスで行けるそうですが、私は歩いて登ったのでバスの番号とかはわかりません。ごめんなさい。。ぜひオーナーに聞いてみてください。よく絵葉書で見るような景色がご覧になれますよ。
    後はひたすら道(小道)を歩いて彷徨ってください。ザ・イタリアといった感じの古い街並みですので、歩くだけで楽しいところです。
    ぜひ感想を聞かせてくださいね。それではよい旅を!

• いいね! 0
    • コメント 0件