メトロ(地下鉄) モノレールとは違うのでは・・

ささきさん こんばんわ

同空港がリニューアルしてからの状態は分かりません。
中南米は空港に限らず、日本語の最新情報を得るのは難しいですよね。
旅行会社は比較的新しい情報を持っています、空港案内図などがある問い合わせてはいかがですか?

ところで、ささきさんが お立てになったレスは
「ターミナル1とターミナル2の移動について」ですよね。
ターミナル間にモノレールがあるか、具体的な移動の方法については、空港到着後に係員に尋ねてはいかがですか?
中学生程度の英語も通じますよ。
西語で○○へ行きたいは 「キエロー イルア ○○」

ターミナル1(タクシー乗り場傍)にあるのは、メトロ(地下鉄駅)です。
メキシコシティの観光案内(西語)のメトロを見ましたが、地下鉄でターミナル間の移動はできないと思いますが・・・
メキシコシティ中心部への移動には便利ですが、深夜の利用と大きな荷物を持って歩くことは薦めません。

>ターミナル1は相当大きいと聞いているのでお互い見つかるか心配です。
入国検査を終えた乗客が出てくるゲートは多くは有りません、成田・関空よりはシンプルです(笑)
ご友人に 便名を連絡しておけば↑出口を調べて待っていてくれるのでは?
ここには、旅行社やホテルの送迎が沢山います。
この人混みを突破するのは大変ですが ロビーで待ち合わせするのは更に大変かと・・・

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント