もっとスキルを高めてください

>ヴィエリチカもバスだけでなく電車で簡単に行けます。

わざわざ電車で行くのはあなたくらいでは(笑い)
駅前のターミナルからミニバスに乗れば15分程度でヴィエリチカ入口のまん前で停まります。
行かれた事のないあなたはご存じないでしょうが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/02/29 00:49

分相応に

一応専門家ですから、ヴィエリチカに行くのもあらゆる交通を試しています。電車で行く人も結構いますよ。私くらいとは物知らずにもほどがあります。鉄ちゃんだけでなく、列車愛好家はとても多いのですよ。ヨーロッパは鉄道ですから。以前は皆電車だったのですよ。知らないでしょうが。

行きかたが不安な人にはバスより鉄道を勧めるのは常識です(特に欧州の場合は)。バス乗り場を探すより、駅に行けばいいだけですから。ちゃんと、アンケートや統計にあるのです。列車のが安心と。そういうのをわきまえて、アドヴァイスしなければダメです。

背伸びはおよしなさい。全世界方向の質問に直後にレスできるなんて芸当(すなわち電話相談と同じ)はあなたにはとても無理でしょうから(大笑)。普通に、バスでも行けますよとコメントすればいいのです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ヴィエリチカに行かれた方がこれを読むと

>ヴィエリチカに行くのもあらゆる交通を試しています

クラフクからは目と鼻の先の近さ、そんなに交通手段はないですよ。
    行かれ方があなたのレスをお読みになるとバレバレ。
    似非専門バ家ですか、バが抜けてましたね。
    ではこの辺で失礼、あとはお好きにお書きになってください、どうせ読みませんから。