08/02/28 19:12

Re: ツアー会社の違いを教えてください。

こんばんは。あんまりお役に立てないのですが、モロッコ大好きなので出てきてしまいました。すみません。

迷い方は、母体がクスールボヤージュという現地ツアーオペレータなので、基本的にツアーは日本人・外国人混載なのではないでしょうか?ただ、日本人の間での知名度が高いので、参加するのは日本人だけということは大いにありえると思います。

団体ツアーで訪れるようなコースを回って、同じグレードの食事とホテルをと思ったら、パッケージのほうが断然安いと思います。でもフリータイムというのは皆無に等しいですし、毎日朝も早いんですよね~モロッコ8日間の旅なんて、かなりの強行軍です。

うっぺさんはどんなモロッコ旅行をお考えですか?

もしよかったら、モロッコ旅行のブログを書いたので、見てみてくださーい。(この宣伝がしたかったわけではないです。)
http://www.travelog.jp/user/index.php3?userid=salaam

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント