返事が遅くなりました。

マルコポーロ3様、ahoj様、るるこ様、
ご丁寧なアドバイスと訂正ありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

実はスイスからどんどん移動していくので、尚の事スーツケースは
しんどいんだろうな、とは思うのですが
各地でお土産をたんまり買い込みたい等の不埒な思惑で
ここはやはりスーツケースしかないかな、と思っているんです(^^;
で、スーツケースを宿に置いておくなら、やはり連泊等にしないと
宿泊明けでは中々厳しいんではないか、と思っていますがどうなんでしょうか。

それから、ahoj様とるるこ様にご指摘頂いた勘違い点、
リンツからチェスキー・クルムロフがバスで90分ではなく、
リンツからチェスケー・ブディヨヴィツェが90分なのですね。
完全に勘違いしていました。ご指摘ありがとうございました。

でも偶然の一致で、勘違い情報を探っていたら、ahojさんが挙げて下さった
http://www.shuttlelobo.cz/?artid=4&lang=en&mode=normal
を発見したので、これだ!と思っていたんですよ。
なおかつこれならザルツブルグから3時間で行けちゃう、との事なので
もういっそバス1本にしちゃおうかな、と思っている次第です。
ただ私はドイツ語はおろか、英語も非常に心もとないレベルなので
集合所等をさっと発見出来るか、間違えないかが心配ですが。
(でも翻訳機で翻訳して分かりましたが多少大きな荷物も積載可能なようなので
ヘタに大きなバスにするよりかは気が楽なのかな、と思ったりしました。)


まだまだ決めきれない部分、不安な部分が多いので大変ですが
ハルシュタットへ一泊、と決めてからは少し気が楽になっています。
これも皆様のアドバイスのおかげです。感謝しています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント