香港の特有の雰囲気を感じるためには

好みですがホンコンの泥臭い雰囲気を味わいたいのなら九龍では?

YHになんか泊らないで尖沙咀駅直近にある「重慶」とか「美麗都」の
中のゲストハウス(たくさんあります)をお勧め、まさにホンコン。
空港からバス利用で簡単に行けます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/02/29 14:39

一度香港のYHに泊まって見ませんか?素敵ですよ。

それでは、余りに当たり前すぎて、どこの本にも載っているので、アナ場をご紹介したのです。多分、YHに泊まったことはないでしょうが、他の観光地では味わえない世界一の夜景の特有の雰囲気があります。日本人はあることを知らないのでまだ少ないですが、欧米人バックパッカーにはすごい人気です。

みどくつさん当たりが同じコメントをしていても、金持ち喧嘩せずでスルーしたでしょうが、相手を組みやすしと見て、レスするのが私のずるいところです。

だって、コペンハーゲンに行きたいという方に街をけなすし、搭乗ゲート25分前着なら何の問題もないのに、遅すぎるとコメントして、他の方に諭されるなど、トピ主や常連回答者にケチをつけるレスばかりで、少しも旅好きな方のお役にたってないからです。今回は割とましなレスですが。

もっとお礼のレスをもらえるようにならなくてはダメです。旅のスキルを高めるだけでなく、マナーを高めることも必要な様です。どんなに強弁しても、私とあなたのHNで「レスポンスから」を検索するとお礼のレスの差は歴然ですから。皆様は本物とニセモノを見分ける目を持っています。侮ってはいけません。

• いいね! 0
    • コメント 0件