いつまにか、、ビサ仲介業者にされましたね

ビサなしの計算は 半年ということです、訂正はしませんでしたよ。
 半年のピリオッドが10月から4月か(規則が厳しくなったのが
10月からでしたから!)1月からかは、役人の考え方次第でしょう。
  問題ないしともいるようですし、ない人もいます。

私がビサの紹介業者のようにかかれましたが、どこか会社を出しましたか? 今現時点では 観光ビサのWが ビエンチャンで簡単にとれ
、昔、ペナンなどもあったようですが、そちらより近いといこと
だけを申し上げただけで、知っている人もビエンチャンで取れたと
申し上げただけで、仲介業者を通さずとも、ご自分でネットでしらべて
いけると思います。

いいかげんな憶測で 批判すること自体もんだですし、
観光でもない、留学といってもタイ文部省からの正規の留学者でも
ない方に、 いろんなことを書いた私がバカだったということでしょう。
 あえて、不法滞在に加担する気はありませんので、ご自分でネットで
確認して、自己責任で滞在されることです。

あえて申し上げますが、どの国においても目的外であれば不法滞在ですよ。

それと私は、紹介業者でも、人をだましてそうのこうのとは思って
いませんかあしからず。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: いつまにか、、ビサ仲介業者にされましたね

ぶんぶんバンコクさん お疲れさまです。

懇切丁寧に何度も回答されたのに、ビサ仲介業者扱いとは・・・・
    私もあきれ果てました。

バンコク在住の方の現場からのレスは、
    情報も新しく正確で、貴重なものだと思います。

これにめげず、これからも発信お願いします。

タイ国鉄

• いいね! 0
    • コメント 0件