Re: 日帰りは勿体ない

>町歩きが楽しい都市です。マヨルカも良いですよ。

今回は建物探訪の旅でして。
マヨルカは訪れたいところがたくさんありますが、
欲を言えばキリがないので、【ドラッグ洞窟】だけは是非行きたいです。あとは、ヴァルデモーサ・ベルベル城でしょうか1日に2~3箇所
車があれば回れそうですがね。

>日帰りは勿体ない
そうですよね!がんばって1泊してこようと思います。


>オンライン予約が一番安いことになります
わかりました。
スペイン語 雰囲気でしかわからないので、翻訳サイト使って間違わないよう手配します。


>チャーチルさんが泊まられたホテルは悪くないのでは?

チャーチルさんの 【Tryp Hotel】いいですね。
気に入りました。ここにします。

ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント