追加です!

ANANホテルから、中心街までは歩くと結構かかります。
私は、朝ホテルを出るときは徒歩で、帰りはタクシーを使っていました。
ホテルから中心街までの道は道が斜めに通っている為、途中で違う道に出てしまったりと地図を見ていてもわかりにくいので、大きい通りや建物を目指して歩く方がいいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/02/27 19:36

Re: 追加です!

メープルシロップさん、アドバイスありがとうございます。

ANANホテルよい感じですね。
    泊まって見ようかと思っています♪

中心部からは帰りはタクシーのほうが良いんですね。
    タクシーではANANホテルは通じるものですか?
    また、ホテル周りでは食事できるところはたくさんありましたか?

質問ばかりですみません。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 追加です!

タクシーでANANホテルが通じたかどうかはあまり覚えていませんが、すんなりとホテルの前で下ろしてもらった記憶はあります。ホテルの住所を伝えれば問題ないと思います。
    周辺には食事の出来るところはありますが、私はほとんど中心街の方、もしくはガイドブックに乗っているお店で済ましてしまいました(場所柄、おしゃれなところではないし、きれいとは言いがたいお店も多いので)。
    ただ、朝食は、中心街まで徒歩で行く場合は途中でお腹がすいてしまうかも・・・。市場の近くのフォー2000なら、ガイドブックにも載っていて、それほど遠くないかも。