Re: 一食2元=はおちーアルヨ!

さすけねえさん、ノンホ~。(たまには上海語で)
お久~です。

この現地募集の西安1日40元はなかなか
合理的でヤミツキになりますよ。
まァボロい難民バスで市内観光地を回るのですが
観光場所の駐車場で止まると出発時間だけ告げ、入る、
入らないは各人自由、昼食も同じく露店前で止まるだけ。
途中で消えても文句なし。

ボロバスの乗客同士は石松の千石船とおんなじで
アンタァどこからだァ? そうかァリーペンか、
乗り合わせたのが運の尽き、さっ飲めや、歌えやで、
国際観光地西安を賑やかに楽しく廻っていきま~す。

案内のガイドもいませんが、西安は外国人も多いので
大抵の場所には英語表記がありますからたいして
困りませんね。

では~。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re^2: 一食2元=はおちーアルヨ!

    野良猫さんも詳しいですね。再び参考になるカキコを有難う。
    40元のツアーでも私は大丈夫ですが、子供が変に感じると、帰国後に中国の偏った評判を吹聴しないかと心配も。
    40元のツアーに出会うといいな。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • たまには上海語で・・・現地募集の西安1日40元紹介ありがとう・・・どうちぇ(多謝)!

    (野良猫)哥哥ワンシャンハオムニダ!

    このようなツアーが最高で、旅の味が味の素になるのですよ。

    あ~~~シーアンに行きた~~~い。

    暇が欲しい!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: たまには上海語で・・・現地募集の西安1日40元紹介ありがとう・・・どうちぇ(多謝)!

    さすけおねえさん、一緒にシーアンに行きましょう。

    ご飯(麺類も)は美味しいでしょうか?
    なんだか、値が高い物が美味いという事は全く無さそうで、不思議です。2元の立ち喰い屋さんが美味しいことがあるようで。

    いろいろ参考になりました。有難う。

    • いいね! 0
    • コメント 0件