Re: バルセロナ空港

チャーチルさん コメントありがとうございます。

>最大のスーツケースが2個でも入ります。

それはすごいです。
あまり急ぎの旅をしたことがないので そんなロッカーは使ったことがありませんでした。

>監視しているので安全性は高いと思います。

勿論 貴重品は置いていきませんが 
全てを抱きかかえていないといけない気がして(~_~;)
少し安心しました。

>必ず無料のホテルのリムジンバス

ホテルの案内は 空港バスとタクシーでした。
無料のリムジンバスなさそうです。3つ★でした。
23時頃 荷物持ってウロウロはちょっと怖い気がします。
カタルーニャ広場の近くですが、スペインの23時ってにぎやかですか?
以前行った時はNEW YEARだったので賑やかだったのですが・・・
日中の移動ではないので タクシーになってしまうでしょうね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: バルセロナ空港のTryp Hotelですか?

バルセロナ空港近くにあるTrypホテルにリムジンバスが無くなったのでしょうか?(Tryp Hotelは空港以外にも有りますが、その場合はリムジンバスは無いと思います。)

夜遅く到着するなら空港近くのホテルが良いのではないでしょうか?

空港のロッカーは場所(円形のファーストフード店の裏にあって、トイレの看板しか目に付かず、トイレの方へ行くと分ります。)が分り難く、地元の人ですら知らない人が多いようです。
    ロッカーは大小あるので使い分けが出来ます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: バルセロナ空港のTryp Hotelですか?

チャーチルさんの 【Tryp Hotel】いいですね。
    市内のホテルが国際見本市の影響で?
    高騰&日に日にあっという間に満室になっていくので 5日分は仮予約したんです。

【Tryp Hotel】気に入りました。ここにします。

>Tryp Hotelは空港以外にも有りますが

googleで見たら 空港脇と空港を出たところにありましたね。
    空港脇はオフィスかしら?空港出たところがホテルですか?
    いずれにしても、リムジンバスがあるなら安心ですね。

宿押さえて安心したところで旅程をじっくり練ることにします。
    ありがとうございました!!