そうでしたか・・・

こちらとはチョットだけズレていましたね。
いずれにしても、移動としては到着の方がタイヘンだと思います。深夜の到着ですので。
7日にシェムリアップということは、バンコク市内には行かないで空港内か近くのホテルで過ごすのですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/09/18 22:03

Re: そうでしたか・・・

はい、たった一日のズレだけに残念です。

お察しの通り、空港内で過ごすつもりでいます。
    当初は到着後、空港でタクシーシェアできそうな方を探して市内に
    行き、8日にカオサンバスで移動する予定でしたが日程がタイトな
    為、迷った末に翌朝BKK発7:30のPG940便を手配済みです。

時間と空港使用料500Bをケチって、空港内でねばります~。(笑)
    skywalker_7さんは期間中ずっとバンコク滞在のご予定ですか?
    お互い、めいっぱい楽しめるといいですネ!!

• いいね! 0
    • コメント 2件

それって・・・・・

到着したら入国しないで、ゲートエリアでオーバーナイト・ステイするってこと?
    入国しなければ出国する必要ないんで空港使用料は払わなくていいと思うけど、
    PGのBKK-REPボーディングパスはどこでもらうのかなぁ?成田でNRT-BKKとBKK-REPを通しで発券してくれれば問題ないと思うけど。
    ま、たぶん確認してるんでしょうけどね。う~ん、ナカナカの奥の手で!かなり旅慣れてるですね。
    私はバンコク4回目なので特に観光とかはしないので、のんびりまった~り美味しいもの食べたりブラブラしたりです。正味3日間ですから。
    バンコクに帰ってきたら、お茶かご飯でもいかがですか。

• いいね! 0
    • コメント 0件