Re: 皆様、多数のご意見を頂き有難うございます!その1

こんにちは。

丁寧なお返事頂きましてどうも(笑)

>実は、他の掲示板でのアドバイスでぜひ、ご意見を、、、、、

これは「掲示板での他のアドバイス、、、」の並び間違いですよね?

“○○先生のマンガが読めるのは少年ジャ○プだけ!!”じゃありませんが、僕は‘歩き方’しか投稿してませんので・・・(笑)

最近チャレンジャーさんのHNをパクり、新連載で「仕事せん隊 指摘ンジャー」というキャラで掲示板の悪を倒す事を始めたのですが、

第一回の怪人に‘逆切れ’されて、あえなく 連載終了~っとなりました(泣)

パスをまだ購入されてないとのことですが、僕は今まで4回購入しいずれも貰っていて、その内の一枚をトイレに貼り付けて、毎朝ウナリながら眺めています(失礼!)

僕の旅は“金より時間”が欲しい激走旅なので、パスについては赤字です。

でも僕の意見はM子さんが貼ったPさんの意見とまったく同じなので、余裕ある旅のチャレンジャーさんの場合はよく考えてみてください。

では

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• jagdpanzerさんへ

今晩は。

うわ~、申し訳ありません。
    ご指摘の通り、「掲示板での他のアドバイス」です。
    全くもって、掲示板に関しても素人でして、気付かないまま「送信」ボタンを押しました。

「掲示板の悪を倒す」ですか・・では、私も連載が終了していなければ倒されてそうです。
    指摘ドコロ満載!の文章ですので・・(悲しい笑い)。

「毎朝ウナリながら眺めてらっしゃる」(お食事中の皆様、申し訳ありません)との事。
    凄いです!
    常にイギリス本土を眺めながら・・日々、今度はどこを激走するか案を練ってらっしゃるんですね、きっと。

「鉄道パス」のやりとりに関しては、ミロ子さんにご返答させて頂きました内容の通り、「ご意見を鵜呑みにせず、ご参考にさせて頂く」事にしようと、思っております。

人それぞれですので、私自身どうしたいか、よく考えるつもりです。
    有難うございます!!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/06/15 08:44

Re: jagdpanzerさんへ

チャレンジャーさん、はじめまして。

そしてjagdpanzerさん、ご無沙汰です。
    掲示板リニューアル後、初めて投稿します。
    リニューアルされてからというものの、余りの使い勝手の悪さと読みにくさ(レイアウトならびに字の小ささ)のせいで掲示板をチェックする機会も激減しておりコメントを書く気も失せていましたが、得意分野ということで久しぶりに投稿することにしました。

チャレンジャーさん。僕はLonodnとScotlandに1年ずつ在住経験があり、滞在中はイギリス各地を旅行していたので、イギリスの公共交通機関(特に鉄道)に関してはかなり詳しいと思います(自分で言うべきではない?)。本当かどうかはjagdpanzerさんが知っているかな?

掲示板に書ききれない内容がある場合、直接メールをいただければ回答します。またチャレンジャーさんがお住まいの地域にもよりますが、直接お会いすることにより詳しいアドバイスをすることも可能です。旅行会社勤務ではありませんが、総合(一般)旅行業務取扱主任の資格を持っており、決して怪しい者ではありません。
    nacky613@hotmail.com