私が立てた予定ですが。

今年家族で行く予定なので去年から色々調べ始めていました。
行った事が無い情報ですみません!

4才の娘と16才の息子が居ますが、息子とは二人っきりで
カナダの西へ行った事があります。
 
今回考えているのは東のケベック州。
英語は大丈夫と思ってもよろしいようなので
私の計画表に載っているホームページをつけておきます。
(ケベックやモントリオールから。)

http://www.adventures.ca/gasnet/1455-2.htm
http://www.infohub.com/TRAVEL/SIT/sit_pages/quebec.html
右の方のスペシャリティ・バケーションもご覧下さい。

又、今後行く予定のこれまた東に位置するノバ・スコッティア。
こちらはフランスの文化が色濃いケベックと違いアイルランド系の
文化が色濃いようなので、時間が許されるのなら両方訪れてみる
のも可能ですし楽しいと思います。

http://www.freewheeling.ca/eastcanadapage.htm

現在アメリカの東部に住んでいるのでカナダの東部に行きやすく、
そちらの情報ばかり集めているので、つい投稿してしまいました。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 私が立てた予定ですが。

     詳しい情報、ありがとうございました。世界遺産のケベック州、私も行きたいと考えておりました。数日間のバケーションプランもよさそうですね。あとはSPAや鉄道も検討してます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件