Re: 発券時に証明書を出したことがありません

>他人名義で発券して貰う時に異なった名義人との関係を証明する
書類を出したことがありません。

そうなんですか~!
発券には、戸籍謄本等が必要かと思っていました。

それでマイルや特典航空券が売買できるんですね~。

私もそんなにまでしてマイルの特典を利用したいと思わないのですが、最近は本末転倒というか「マイル特典の為には、何でもする」人が少なくない気がします。

>国民健康保険料の納付だけでも年27000マイル以上を
貯めることができました。

年金や健康保険もカード払いができることも、初耳でした!
可能であれば、この技も利用してみたいと思います。

他の方々も、貴重なご意見をありがとうございました^^

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント