ご指名ありがとうございます。

サンフランさん、ご指名ありがとうございます。

回答が遅くなってしまいました。
もうハラは決まったようですね。
私のお勧めも他の方と同様で早く払ってしまった方がいいと思います。
JCBが使えるのであれば(多分使えないと思いますが)カードで、
使えないのであればCiti Bankか東京三菱UFJで送金小切手を作って郵送。
Citi Bankは口座を持っていてある程度残高があれば手数料もそうは高くないと思いますが、
口座のない人には容赦なく手数料を課すようですのでどちらが安く上がるかはわかりません。

私の場合駐車違反はないのですが、スピードが数回。
在住者にとっては一回の反則金よりもそれ以降の自動車保険の値上がりのほうが痛いですね。
そういう意味ではサンフランさんの場合一回こっきりの$70ですから大したことないと思った
方が精神衛生上宜しいかと思います。

日本だともっと取られるんじゃないですか?

今回の教訓は、車を借りるのであればわざわざLAのダウンタウンに泊まらなくても良かった
ということじゃないでしょうか。
郊外のモーテルであれば駐車場代は必要ないですし1泊$50くらいでありますからね。

では。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/02/26 16:08

bach42bさん、わざわざレスありがとうございます。

昨日、VISAで決済して反則金は収めました。

日本では運転しないというか、...車をもてない経済状態なので、...
    反対車線を運転するのには楽ですが、まだときどきウインカーの代わりにワイパーが動いています。

モテル6にも泊まってみました。ベチュラのモテル6は結構きれいでこれなら我慢できそうだと、....

久しぶりに行ったアナハイムの勤めていた会社の本社の辺りは全く変わっていました。私のテンポラリオフィスのあったビルはなくなり、日本の会社さんの新しいビルが建っていました。

今後ともよろしくご教示ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件