返信ありがとうございます。

忍者★もタイランドや韓国でうけたいなとおもっています。
以前テレビで韓国へ団体でいって
美容整形をうけて帰国する旅行があると
紹介していました。
それに非常に興味あります。韓国で美容整形旅行あるなら
タイランド美容整形旅行もありそうですよね。
具体的なそんな情報をえたらわたしは
すぐにでも実行したいです。

泰像さんはそんな情報をしっていますか?それと女性ですか?
もうすこし會話してみたいです。よかったら返信おねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/09/19 07:29

ツアーで行けば怖くない、ですか?

ここの掲示板ではチョット無理じゃないですかね、ツアー・メイト探しは。
    さすがに専用掲示板は知らないですね。個人的に探してもらうしか・・・

美容整形番組好きの私の分析した、失敗の法則を参考にしてください。

短期間にやたらと複数箇所を整形したがる。

これに尽きますね。

口コミだろうが知人の紹介だろうが、何故初対面の整形外科医にそんな手術をさせるのか理解に苦しみます。

変えたい!変わりたい!って気持ちを悪用されちゃうんですね。

日本でもやりますけど、複数箇所を同時に整形すると割り引く、とかバランスが取れる、とか説得されるみたいです。

バーゲンじゃないんだからさぁ・・・

Gパン同時に買ったら2本目は半額セールで、適当に選んだ2本目は全然履かないって経験はありますか?

医者の心理も同じですよ。 一応手を抜いていないつもりでも2ヶ所目以降はやっつけ仕事になっている・・・

取りあえず1ヶ所、に絞った方が良いですね。 もう1ヶ所やるならホクロ取り、とかの簡単なものを組み合わせた方が良いでしょう。

最近見た鼻の整形は部分麻酔をかけて鼻の頭を切り、アイスキャンディーの棒状のシリコン板を鼻骨と皮膚の間に入れていました。
    20分位で、費用は10万円位じゃなかったかな。日本の値段です。
    鼻は入れる素材と元の形とどれだけ変えるか、でメスの入れ方が違いますね。

唇はメスを入れますから、値段が高そうですね。

私は男ですが、美男ではありません。ブサイクとも言われませんが。
    タクシー顔ですね。
    かっこいいとは言われないが、ダサイと言われる訳でもない。
    一重ですが、二重にしようとは思いません。
    全体のバランスがあるので。
    タクシーが車高を落してアルミ・ホイール履いて、社外マフラー付けていたらオカシイでしょ?

• いいね! 0
    • コメント 0件