みなさんの意見を参考にした結果!!

列車なら、当然バックパッカーだなと思っていましたが、あまりよろしくないようなので…観光バスの方向で考えていきたいです(^O^)/
今は道がキチンと舗装されていて到着時間もだいたい正確なら、快適な旅になりそうな感じがします(●^o^●)
やっぱり実際乗られた人達の意見が一番参考になります!!
ただ、列車のほうはかなり景色がキレイそうなので…バスと列車では景色が全然違うものなんですかね??

4月上旬にあるAPECの総会の情報!ほんとに助かりました!!
現地の情報はちゃんとチェックしなきゃだめですね(>_<)
自分のツアーの予定を組むほうに 手がいっぱいでした(;一_一)
クスコは日本語ガイドツアーにしてもらいました<(_ _)>何かあったりしたときにすぐに対応してもらえると思います(^O^)/

>>ソウデスネ。オーデュボンです(笑)
伊坂さんファンなんです★
気づいてもらえてすごい嬉しいです(*^_^*)


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント