Re: 広州白雲空港リムジンバスについて

1.広州駅前からでるリムジンバスは中国南方航空のチケットセンターが入っている南航酒店のビルの前からでます。中央酒家はリムジンの停車場の1つです、始発点ではないですね。
南航酒店は広州火車站を背に左側の大通りに面している建物です。。
marouさんの宿泊を検討しているV8はバスの後ろ手の路地の奥で、
YHはバスの前方を歩き右折するとあります。
2.フライト終了まで出ているのかもしれませんね。
私が重慶から広州に飛んだ時飛行機が遅延し到着が23:15で、23:30前後でもバスは走っていたし、乗り場に人が並んでいました。最後の最後まで居たので確認出来た訳ではありませんが、深夜まで走っている様です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/02/25 23:25

Re^2: 広州白雲空港リムジンバスについて

カシムさん
    レスありがとうございます。

1.やっぱり中央酒店が始発ってわけじゃないんですよね。地球の歩き方には「中央酒店始発」って書いてあったので。。確認できて安心しました。
    2.最後の最後まで走っていると思いたい。というより、航空機は簡単に遅延しないで欲しいんですよね!まあ、本当にリムジンバスが無かった時は、泣く泣くタクシーを使うまでですが。。

• いいね! 0
    • コメント 0件