感謝です!

とらいさん 丁寧なご説明ありがとうございました。
N.Yに駐在されてたんですね。 さすがお詳しいですね!
前回の57STのホテルへの帰りはすべてTAXIでしたので
夜道の雰囲気がさっぱりつかめなかたったんです。 
一方通行も多いので それも気がかりでした。 
今回のホテルのエリアは やはりちょっと夜はさびしくなりそうですね。
終演後 何度も8AVでTAXIの空車をみつけるのに苦労しましたが、
教えていただいたように グランドセントラルからのほうが確実っぽい
ですね。 
バスでは M27のバスは劇場街から乗り換えなしで乗っていけますね! 
気が付かなかったです。これはぜひとも使ってみたいです!!
情報をいただき 気がかりだったことが 一気に晴れました。
ありがとうございました!   


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 楽しんできてください。

    はっぱさん 古い記憶の羅列に目を通して頂いたうえにレスまで、こちらこそ、ありがとうございます。 根がおせっかいな方なので、くどくなってしまい、申し訳ないと思っていました。(それに、出来るだけチェックはしているつもりですが、今の情報とも限らないので・・・。)
    私(達)の今回のNYは、とってもあわただしいものでした(現在、諸々整理・工事中です。http://www.geocities.jp/try4950/index.html )。Lincoln CenterのShopに行く時間もなかったのが、ちょっと心残りなのですが、それなりに充実したときでした。
    オペラとミュージカル、そしてNYを、安全に楽しんでいらして下さい。

    • いいね! 0
    • コメント 0件