08/02/25 21:36

Re: ウフィッツィ美術館、子供用チケットの予約について

お子様のチケットのことはわからないのですが、
5年も前のことですが、
ホテルのフロントで電話で前日に予約してもらいました。
ごく普通の3星ホテルでした。

予約番号を紙に書いてもらい、
美術館の受付でチケット料と予約料を払った記憶があります。
(当然オンライン予約料は掛かりませんでした。)

お泊りのホテルにウフィッツィの予約はできますか、
と問い合わせるほうが安上がりかもしれませんよ。。

ところで、お子様のチケットのことですが、
普通「EU圏」を指すときって、在住ではなくて国籍を指しますよね。
どんなに税金たくさん払ってても日本人は「エクストラコムニターリ」ですから。。。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント