昨日は、変でした。 実は私も昨夜予約を入れました。 1回目、22:30過ぎの予約は、難なくことが運び、チケットレスで予約済みのメールが届きました。 ところが30分ほど後、もう1件、予約しようと同じように予約を進めたら、 1回目と同様のUserID、パスワード、で入力し、クレジットカードも同様、パスワードも同様に入力したにもかかわらず、 最後のところで、またクレジットカード番号入力ページに戻るのです。 何回かやっているうちに、 トランスアクションは、カード会社によってブロックされました…云々のメッセージ。 絶対おかしい!と思いましたが、まあこちらのチケットは、現地で買ってもいいぐらいのものだったので、 そのまま放っておくことにしました。 とにかく、Trenitaliaサイドに問題があったのだと思いますよ。
Re: 昨日は、変でした。 ご返信ありがとうございます。 私は一昨日平気で、今日駄目でした。 私もまったく同じ現象でした。 Trenitaliaサイドの問題でしょうね。 ありがとうございました。
教えてください 私も同じようにIDをロックされてしまいました。 手続きをしたのですが、数日たっても連絡がありません。 (ロック解除もされません) そちらはIDロックは解除されたのでしょうか? (電話しないとだめなんですかね。。。)