退会ユーザ @*******
08/02/25 20:21

昨日は、変でした。

実は私も昨夜予約を入れました。
1回目、22:30過ぎの予約は、難なくことが運び、チケットレスで予約済みのメールが届きました。
ところが30分ほど後、もう1件、予約しようと同じように予約を進めたら、
1回目と同様のUserID、パスワード、で入力し、クレジットカードも同様、パスワードも同様に入力したにもかかわらず、
最後のところで、またクレジットカード番号入力ページに戻るのです。
何回かやっているうちに、
トランスアクションは、カード会社によってブロックされました…云々のメッセージ。
絶対おかしい!と思いましたが、まあこちらのチケットは、現地で買ってもいいぐらいのものだったので、
そのまま放っておくことにしました。

とにかく、Trenitaliaサイドに問題があったのだと思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/02/25 22:28

    Re: 昨日は、変でした。

    ご返信ありがとうございます。

    私は一昨日平気で、今日駄目でした。

    私もまったく同じ現象でした。
    Trenitaliaサイドの問題でしょうね。

    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/03/06 20:51

    教えてください

    私も同じようにIDをロックされてしまいました。
    手続きをしたのですが、数日たっても連絡がありません。
    (ロック解除もされません)

    そちらはIDロックは解除されたのでしょうか?

    (電話しないとだめなんですかね。。。)

    • いいね! 0
    • コメント 0件