マルコポーロ3さん、ありがとう。日本YHのサイトで試してみました。

中年の人も泊まっているとの事で、少し不安解消できました。ところで、漢字のYH名と英語名の対応がとれず、今のところ少し困っている状況です。皆さんは、どのようにやられているのでしょうか?

交通事故には気をつけます。歩いているときは自分で充分用心できますが、乗り物では、バスの前方の席とかに座らないようにする程度で問題ありませんでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/02/25 21:31

中国YH協会HP

緑島YHはRudaoYHですが、
    漢字なら中国YH協会のHPを見るといいです。写真もばパブリックプレースや各部屋ごとの詳しいのが見られます。
    日本YH協会HPのJapaneseから入って、海外YH情報→海外YH一覧→アジア→中国→各国のホームページで中国111軒のYHが出ます。↓マーククリックでどんどん出てきます。そこの緑島YHをクリックです。

3人で1日1万円もあれば充分かと。

• いいね! 0
    • コメント 1件

マルコポーロ3さん、再び有難う。中国YH協会のHPを試してみました。

中文ですと各YHまで辿りつくまでは簡単なのですが、中国語判らず、部屋の種類等が理解できませんでした。英語表記にすると、各YHまで辿りつくまでの間の選択枝でどれを選ぶべきか判断に苦しみました。間違えないように何度か試してみます。

3人で一日一万円として元を用意したいと思います。両替は何処でされましたでしょうか? お手すきの時に、また教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件