ぶす犬くーちゃんさん、ありがとう。ユースは六軒あるようですが?

日本YHのサイトで西安の宿を予約しようと試したら、六軒ありました。
ご紹介頂いた"七賢人"は、Xi'an - Qixian (7 sages) YH のようですが、"緑島"の英語名が対応出来ませんでした。わりと駅に近いようで、良さげですね。

この地の硬い水に含まれている金属イオンは、何なのでしょうか? 私は腸が弱いので気をつけます。いつもはビオフェルミンを飲んでいます。

中国で日本の学生証の効力があるとは、・・・・子供に持参するように言います。

お金をいくら持っていったら良いのか、全く判りません。標準的な額のようなのはご存知ですか? よろしかったら教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ぶす犬くーちゃんさん、ありがとう。ユースは六軒あるようですが?

緑島はLudaoですね。

残念ながら、金属イオンまでは判りません。

お金は・・・
    こればかりは何とも言えませんが・・・
    熱海に行く感覚で持っていかれてはどうでしょうか????

あっそれと、みやげ物は駅の通りで買ってください。例えば兵馬俑で売られているフィギアは50~100元のボッタクリ価格ですが、駅の通りでは同じ物が15元程で売っています。それと、食べ物やもぼったくり価格です。例えば刀削面が兵馬俑の店では45元ですが、市内では高くても8元程です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ぶす犬くーちゃんさん、再び有難う。

緑は、"Lu"なのですね。了解しました。

お金は熱海に行く感覚で、使わないかもしれないけど、何か良さげな物や事が有ったりした時に不足しないようにします。

ボッタクリの件、情報ありがとう。差が開きすぎているのは驚きました。気をつけます。

元に両替するのにお勧めの所は有りますか? まだ全く検討がつかなくて悩んでいます。余裕の時間にでも教えて頂けると助かります。