Re: 遺跡のエーヴベリーに行きたいのです

笑ってごまかす様 ようこそ

イースターの時に、こちらにいらっしゃるのですね。

こちらで、オーダーメイドツァーをお願いなさってはいかがでしょうか。

http://www.helloengland.co.uk/

私は、利用したことはございませんが、とても評判が良いようです。
日本語のガイド付きで、道中いろいろ楽しいお話をしてくれるそうです。料金も大変良心的で、ホテルなどこちらの指定するところまで迎えに来てもらえるとのこと。


もう一つ、英語のツァー会社のものがありますが、そのツァーでは、ソールズベリーは含まれていないのです。

お子様方にも、良い思い出になるといいですね。


  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re^2: 遺跡のエーヴベリーに行きたいのです

    ありがとうございます。
    探すといろいろあるんですね。
    ホームページをみてみます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    08/02/26 10:50

    Re^3: 遺跡のエーヴベリーに行きたいのです

    http://www.wiltshire.gov.uk/transport/bus-services/day-rover-tickets-in-wiltshire.htm
    スィンドンのバスステーションで入手可能と思います。
    私の場合はこんな1日乗り放題チケットがあるのは知らなかった
    のですが、ソールベリーから入ったので駅にあった案内所で
    ストーンヘンジ&エイブベリー周遊を訪ねたら
    教えてくれました。(チケットも時刻表もそこで購入)

    スィンドンへも行かれるなら・・・・アウトレットのHPです。
    http://www.swindondesigneroutlet.com/consumer.asp?url=mcarthurglen.com

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 08/02/25 08:47

    Re^2: 遺跡のエーヴベリーに行きたいのです

    この周辺でウィルトシャー&ドーセット共通1日バス乗り放題の
    チケットがありました。
    エイブベリーのストーンサークルは石灰岩の地面なんで、雨降りや
    雨上がりだと芝生の禿げてる部分がとてもスベリやすいです、
    このドロが布に付くと落ち難いです。
    ここのパブ、レッドライオン亭には幽霊の出る?と言われる
    古井戸があります。
    近くにはシルベリーヒルもあって不思議な場所です。
    詳しく解説してる博物館もあるし、ナショナルトラストの
    ショップもあります。
    楽しんで来て下さい~。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    エーヴベリーでのバス

    小銭であわてなくてすむチケットはありがたいものです。
    最初のアドバイスで、スィドンから南へ行こうと思っていたところです。宿がパディントンなこともあって。
    バスチケットはスウィドンで買えますか。
    ご存じでしたら。よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件