退会ユーザ @*******
08/02/25 06:18

そんなにあちこちで預けますか?

plus_3さんが書かれえている駅全てに荷物預かりがあります。
ローマは時間帯によってはすごく混んでいて、1時間近く待たされることがあります。

ところで、そんなにあちこちで荷物を預けますか?
料金も高いですし、宿泊の予定がある都市では、
宿では、チェックインの時間になっていなくても荷物を預かってくれますし、
チェックアウトした後も同様です。

ヴェネツィアに行く途中、泊まらずにヴィチェンツァ(ヴィツェンツァではありません。念のため)を見たいということはあるでしょうが、
他の都市は、恐らく泊まりますよね。
宿を有効に活用した方がいいと思いますよ。

結構大きな荷物ですね。
イタリア人は、それでも座席の上の棚に置く人が多いです。
ESには、荷物置き場がありますが、狭いですし、
自分のところから見えないと心配なのでしょうね。
上げたり下ろしたりするときは、たいてい近くの男性が手伝ってくれますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント