ありがとうございます☆

まったく、あちこちなんて行ってないですよ!!笑
今回は、英語がどれだけ上達したのかを試すためにも、一人で旅行をしようと思ってるんで、不安なことがいっぱいです↓
なので、不安感なく楽しめると聞いてほっとしています☆
ガイドブックですね!探してみます!
アドバイス、ありがとうございました♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 英会話武者修行ですね。

>今回は、英語がどれだけ上達したのかを試すためにも、一人で旅行をしようと思ってるんで、不安なことがいっぱいです↓

「見る前に跳べ」の精神ですね。
    アメリカ人の多くは話をするのは苦にならないのか、黙っていられると不安になるのか結構話相手になってもらえると思います。

私は年齢的についてゆけませんが、Manga、アニメの話題で盛り上がれるのではないでしょうか?

ちなみに私の年齢ですと・・マッハGo!Go!Go!(Speed Racer)ならOKかな?

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうですね☆

私が今いるところは田舎なので、殆どが白人さんで、みんなきれいな英語を話すのですが、ワシントンに行ったときはネイティブの人を探すのが難しいくらい街が国際化されてて、英語の聞き取りがすっっごく難しかったです!シカゴも、もしかしてそうなのかとドキドキですが、頑張ってバーとかで話してきます☆アメリカ人、アニメとか好きな人多いですよね?!私も結構、あのアニメ知ってる?とか聞かれるんですけど、アニメあんま見ないから。。。って言うと”何で!?”とすごく驚かれます 笑

• いいね! 0
    • コメント 0件