退会ユーザ @*******
08/02/25 01:48

でも、心配だな。アラブの男たちは手強い(笑)

どこも同じですね~(笑)
ホントに貴重なご意見ありがとうございます。この感謝の気持ちをどう表現してよいものやら。(ホントにそう思ってます)
cat-policeさんは沢山の旅経験をお持ちのようですね。
私はエジプトの何が不安かと言うと、数字の表記が理解できるのか?ということでして・・・バスの番号が読めるのか?これが幾らの紙幣か分かって使えるのか?私?という部分に多少の不安を感じておりました(笑)

分かりました。では、飛行機の中に地球の歩き方を持っている人や英語が通じそうな旅行者が居たら、一緒に町までタクシーをシェアしていきますね。
そんな人が見つからなかった場合は・・・バスにチャレンジしてみます!(笑)
朝の時間帯なので、cat-pliceさんの時よりはトラブルに遭ってもまだ対処できるかしら???

本当にありがとうございます。また何かよい情報があれば(例えばホテルや、移動の際に使える乗り物、お勧めの店などなど)是非教えて下さい!よろしくお願いします

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント