大統領さん

>ここは尊敬するタイ国鉄さんが出るまでもありません。

そんなに買いかぶってもらうと困ります。

ろっきいさんが、すぐに北本線の時刻表を貼ってくださったこと、
話題がCNXへの直行便のことにどんどんそれていったこと、
(あとで福岡発ということが分かり気が抜けましたが)
私の宿直勤務とかちあったこと、
など理由はいろいろとありますが・・・・、

トピ主さんが最初に「夜行」と書いたことで、
私が読み飛ばしてしまったようです。
夜行バスもありますしね。

カテゴリーが「鉄道の旅」であることにも、いま気づきました!!
夜行列車を利用しようとする人は、
通常「寝台列車」と書くことが圧倒的に多いものですから。
「鉄道」「列車」「電車」などという単語が出てこないと
視覚にひっかからなくなっているようです。

「福岡の女子学生、22才です」と書いておいてくれれば、
もうちょっと注意深く読んだのですが・・・・(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 気になること

    呼び出してしまったみたいで、かえって申し訳ないです。

    >「福岡の女子学生、・・・・

    そういえば「のんたん」さんはご無事で帰国されたのでしょうか。ご無事でと言うのも失礼ですが、いささか心配です。

    心配なら最初から他の国を勧めろとかレスいれるなとか、突っ込みどころもありますが、今になって少々気になるというのが正直なところです。


    大統領

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    のんたん

    もう帰国しているはずですが、音沙汰ありませんね。
    私も気になってときどき覗いているのですが。

    タイが気に入って長逗留しているのか・・・・
    でもFIXの航空券(フリープランのツアーだったかも)のはずだから、
    そんなわけないか。

    シロカイーナさんを除けば、
    368件というのは私の知る限りでは最多です。

    帰国後レポートする約束だったから、そのうち声をかけてみます。