ろっきいさん、すごく感動するご意見ですが・・・

>初めにわたしが飛行機を乗り継いだらという提案をしたせいか、本来の列車案内が出てきませんね。
本来はタイ国鉄に詳しい方が登場するはずなのですが、申し訳ありません。

それは違います。
トピ主様には悪いかもしれませんが、具体的な問題点を出していないことが原因です。

ここは尊敬するタイ国鉄さんが出るまでもありません。簡単なことです。私で充分。

大統領

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 大統領さん

>ここは尊敬するタイ国鉄さんが出るまでもありません。

そんなに買いかぶってもらうと困ります。

ろっきいさんが、すぐに北本線の時刻表を貼ってくださったこと、
    話題がCNXへの直行便のことにどんどんそれていったこと、
    (あとで福岡発ということが分かり気が抜けましたが)
    私の宿直勤務とかちあったこと、
    など理由はいろいろとありますが・・・・、

トピ主さんが最初に「夜行」と書いたことで、
    私が読み飛ばしてしまったようです。
    夜行バスもありますしね。

カテゴリーが「鉄道の旅」であることにも、いま気づきました!!
    夜行列車を利用しようとする人は、
    通常「寝台列車」と書くことが圧倒的に多いものですから。
    「鉄道」「列車」「電車」などという単語が出てこないと
    視覚にひっかからなくなっているようです。

「福岡の女子学生、22才です」と書いておいてくれれば、
    もうちょっと注意深く読んだのですが・・・・(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

気になること

呼び出してしまったみたいで、かえって申し訳ないです。

>「福岡の女子学生、・・・・

そういえば「のんたん」さんはご無事で帰国されたのでしょうか。ご無事でと言うのも失礼ですが、いささか心配です。

心配なら最初から他の国を勧めろとかレスいれるなとか、突っ込みどころもありますが、今になって少々気になるというのが正直なところです。

大統領

• 例えば

枝番がいくつかはわかりませんが、
    パタヤなんて、方向もカテゴリーも、全く逆方向です。

大統領

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 例えば

大統領 様

こんばんわ

いつも貴殿のレスはシンプルで的を得ていると承知しておりました。

今回のツリー主は「観光は、自然や歴史に関わるような処に興味があって」との記載がありそれでいてパタヤとは…

理解できませんね!!

またお会いしましょう