退会ユーザ @*******
08/02/24 20:22

晴れ女!

>私は行いが悪いので(笑)、結構降られてます。

アハハ…そうなんですか。
私は、10月の前半だからかもしれませんね。

>日本と同じように温暖化の影響か、昨年は12月にずれ込んだみたいでした。

これの影響は確かにあると思いますので。

でも私って、本当に晴れ女なんです。
旅先で、降って欲しくない時に降られたことはないし、
ここぞというときには、見事な好天になるんです。

雨の日のパンテオンは、いいですよね。
私も、雨が降った日にわざわざパンテオンに行きました。

>>また行く口実
>私はこればっかりです。

やっぱりね。私もです。
そういう意味では、ユーヴェの試合に行かない方がいいのかと思ったりして。

4月のレポート、是非ご覧くださいね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント