はじめまして~♪

シカゴのグレイハウンド・バスティーポですか

そうですね20分歩けばダウンタウンというか、バスティーポ自体がダウンタウンの端に位置します

バスティーポ周辺は閑散として危ない雰囲気ですから注意してください

先ず、真っ黒のシアーズタワーが見えてきますからそのまま目指して歩きましょう

シアーズタワーを超え大きな川を渉れば、あのダウンタウンの中心に出られます(バスティーポから東北)

シティホールに行って日本語のパンフレットをもらえれば観光ポイントはわかると思いますよ

シカゴは高架電車に乗るだけで楽しいです

あと本物のUボートや本物の人体スライスとか本物のB-727も見られる科学・産業博物館もなかなかですよ

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント