退会ユーザ @*******
08/02/24 15:40

Re: 塔の橋、補修工事中

>塔の橋、補修工事中なんですね。対岸に渡れないのでしょうか?

橋には、一歩も入れないようになっていました。
2、3日後に、どんな感じなっているか、AMIGOの方に載せますので
ご覧ください。

>今度こそ前回見られなかった○○を見るぞとか、行く度に逆に宿題が増えてしまい困ります(笑)
>が、これは楽しい悩みで、本当に困るのはこの極端な円安!

全くもって同感!
行きたいところ、やりたいことは増える一方で、
それは嬉しい悩み事であるわけで。
本当にユーロが高くて、金銭的な問題が重くのしかかってきますね。
そのくせ、せっかく来ているのだからと、食事を落としもせずに。

>3月はどちらに行かれる予定ですか?

現地5泊しかできないので、ボローニャに2泊。
中日には、料理を習う予定でいます。(本場のボロニェーゼなど)
その後、ポー川沿いのズィベッロ村に、クラテッロやパルミジャーノを作り、
地下のカンティーナで熟成させているという邸宅を見つけ、
宿もあったので見学してそこに1泊、
そしてトリノへ移動してユヴェントゥスの試合を観戦
(いつも私が行く時期は試合がなくて、今回初めてなのです。)
最後にミラノで、昨年夏に知り合った人が働くレストランで食べて帰ってきます。

全く酔狂な旅行だと呆れられそうな日程でしょ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント